So-net無料ブログ作成
検索選択

医学部合格者 大平俊介が教える【大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット】予備校や塾にかよわず、1日1時間の勉強で偏差値アップする勉強法 [大学受験勉強法]

このページは、医学部合格者 大平俊介が教える【大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット】予備校や塾にかよわず、1日1時間の勉強で偏差値アップする勉強法の効果や内容などの情報を紹介しています。


センター試験は、大学入試の第一の関門です。 上の大学を目指すにには、1点でも多く点を取ることが必要になりますので、独特の雰囲気があり、とても緊張するものです。


初めての大学受験を控えた受験生や親御さんは、有名な塾や予備校に入れば、成績が伸びて合格できると思っているかもしれませんが、受験生達は、それだけで勉強した気になったり、満足してしまって、

高額な授業料を費やしても、去年の成績と ほとんど変わらない受験生もたくさんいるのです。


また、効率的な勉強法がないかと思ってネットで探せば、1ヶ月や2週間、1週間で成績が急激にアップするというテクニックが出回っていますが、そういった教材で受験を乗り切ることができるのは、

もともと地頭が良い方ばかりで、一般の受験生はそう簡単に成績が上がることは難しいと思います。


頭のいい受験生は、もともと集中力や記憶力が高いため、彼らの勉強法は平均的な能力の受験生には合わないことが多いのですが、なかなか成績が上がらない受験生は、頭のいい人のマネをして塾や予備校に行くより先に、まず正しい勉強法を知っておく必要があるのです。


大平俊介さんの【大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット】は、

高校時代には偏差値40から50程度だった大平さんが、ようやく見つけた成績UP学習法で、大手予備校の記述模試の偏差値70以上、センター試験本試験で、5教科8科目(理科3科目 ※当時は3科目受験可)で9割を超えた勉強法です。

平均的な能力の受験生に合わせて書かれていて、大平さんが実際に体験した受験経験から、受験生の立場や気持ちを理解した、成績の上がる実践的な勉強法を収めた教材なので、市販の本では得られないような秘匿性の高い情報がいっぱい詰まっています。


大平さんの、センター試験勉強法では、センター特有の問題の攻略法や時間配分、センターだからこそできる裏技など、様々なことが載っているし、二次試験勉強法では、基本的となる考え方なども学ぶことができます。

それに、大平さんが実際に使った多くの参考書の中からオススメの参考書も紹介していますので、なぜ点数が伸びないかのかという理由も明確になり、目の前のモヤモヤがスッキリ晴れて受験の本質が理解できます。


受験勉強中に訪れるやる気がなくなったり、集中力なくなった時にも、それを克服していく方法も論理的に解説しているので、高校や塾、予備校、自主学習での効率が上がり、短期間で成績がアップすることになります。


【大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット】は、19,800円というキャンペーン価格で提供されていますが、今の自分の勉強法に自信のない方、最後まで自分の力を信じてやるんだという気持ちをもって受験勉強に取り組まれる方にもオススメです。


2015年度入試でも、アルバイトをしながら勉強を続けた浪人生も、この教材を10月に購入した受験生も結果を出していますが、大学受験は早めのスタートが1年後の大きな差になります。


実践して、合格証書を手にした方の評判や感想も公式サイトからご覧ください↓↓↓


医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット




共通テーマ:資格・学び