So-net無料ブログ作成

河原利彦 塾長の【中学英語速習教科書 英語は2パターンしかない!】高校受験で英語を確実な得点源にする最短勉強法 [高校受験の為の中学速習シリーズ]

このページは、河原塾 河原利彦 塾長の【中学英語速習教科書 英語は2パターンしかない!】高校受験で英語を確実な得点源にする最短勉強法の効果や内容などの情報を公開しています。


河原塾長の【中学英語速習教科書 英語は2パターンしかない!】は、高校受験で英語を確実な得点源にするための、最短で全就学英語を速習するための勉強法がまとめられています。


河原塾は、茨城県土浦市で学習塾を開いて今年で28年になりますが、

・子供たちが自主的に動ける、依存度を大きくしない教育
・安易な褒め、叱りをしない、状況に応じての学びの本質を考えての教育
・存在への勇気づけを常に与えていく教育

という独特の指導法により、子どもたちの成績を大きく上げることで知られていて、英語が苦手な子を持つ親御さんからも、学校の英語の点数がどうしても上がらないとか、

英語を基礎からやり直したいけれど、何かいい方法はないかという悩みが寄せられるそうです。


そんな方のための、【中学英語速習教科書 英語は2パターンしかない!】は、英語基本文を通じて、高校受験はもちろん、基礎的な英語会話に必要な英語能力をカバーしていくための英語学習法がまとめられています。


中1の基本文は、英語の基礎の基礎なのですが、子供が英語を苦手だという場合は、この部分の見直しが必要で、

あなたの子供が苦手としている部分わ別な角度から説明していきますので、入塾すれば、1ヶ月で変化がおき、英語の成績がぐんぐん上がっていく子も多く、実力テストや入試本番でも圧倒的な点数を叩きだしていますが、

受験用に作られた、【中学英語速習教科書 英語は2パターンしかない!】は、最新高校入試に必要な「重要文」も厳選されていて、150ページにまとめられていて、

1学年7日、3学年分で21日あれば、ほとんどの中学英語が速習出来るのです。


この、【中学英語速習教科書】は、24,000円で提供されていて冊子版とPDF版が選べて、

・専用ホームページで受講できる「ブロック基本文英語特別授業 約5時間分」
・21日速習のための秘密兵器「マジックワーク PDFで6冊分」

という特典もついていますので、短期間で、実力テストや入試本番で、圧倒的な点数を出せるはずです。


実践された方の感想や映像での説明など、公式サイトでご覧になれます↓↓↓


中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」