So-net無料ブログ作成
検索選択

和田秀樹の【中学受験親のバイブル】中学受験に悩む親の心構えと、正しい方向に子供を導いて中学受験を成功させるテクニック [中学受験親のバイブル]

このページは、受験アドバイザー 和田秀樹 先生の【中学受験親のバイブル】中学受験に悩む親の心構えと、正しい方向に子供を導いて中学受験を成功させるテクニックの効果や内容などの情報を公開しています。


遊びたい盛りのかわいいわが子を無理やり机にしばりつけたり、高熱があっても、勉強の遅れが気になって塾を休ませることができなかったり、中学受験を控えた子供を持つ親の悩みも大変な物かと思いますが、ほとんどの中学受験生の親は同じように悩み苦しみます。

そこで、そんな悩みを持つ親の為に作られた教材が、和田秀樹 先生の【中学受験親のバイブル】です。


うちの子は、有名な塾へ通わせているから大丈夫だという方もいるかもしれませんが、中学受験を成功させるのは、有名塾のカリスマ教師や一流の家庭教師ではなく、

親の心構えや受験に関する情報収集能力や、子供をその気にさせるテクニックや叱り方など、親の子供への接し方が非常に大切になってきます。


高校受験や大学受験とは違って、中学受験は親の受験ともいわれますが、生まれて10年ちょっとしかたっていない子供が、親が一切関わることなしに自主的に目的を持って勉強するわけがないのです。

たとえ、塾へ通わせていたとしても、先生は単純に塾のカリキュラムに従って教えていくだけですので、もともと頭のいい子の成績はぐんぐん伸びますが、そうでない子はおいてきぼりを食らう可能性もありますし、

優秀な家庭教師を連れて来ようとも、それだけで難関校にすんなり入ってしまうのは、ごく一部の秀才だけです。


親であるあなた自身が、中学受験の要領を身につけて、自分のお子さんを正しい方向に導いてあげられるかどうかで、中学受験が成功するか失敗するかが決まってしまうのです。

親が変われば、必ずあなたの子どもも変わりますし、その結果あなた自身が思い悩むこともなくなります。


この、中学受験勉強「中学受験親のバイブル」は、あなたを「勝ち組お母さん」に変身させるために、特別に撮り下ろした、「親のメンタルケア編」・「親の心構え編」・「受験テクニック編」の映像が収められていて、19,800円で提供されていてます。

精神科医として、中学受験に精通した受験のプロ、和田秀樹の本気のメッセージが入っていますので、中学受験を控えた親が、自分の子供にあった成績アップのためのテクニックをアドバイスしてあげることで、

成績が伸び悩んでいる子供でも、劇的に成績をアップさせることも可能なのです。


公式サイトはこちらです↓↓↓


中学受験勉強 和田秀樹が教える 中学受験 親のバイブル




共通テーマ:資格・学び