So-net無料ブログ作成
高校受験社会成績アップ法 ブログトップ

白坂慎太郎の【高校受験の社会を極めるための授業】あなたのお子さんも98点が取れる動画教材 [高校受験社会成績アップ法]

このページは、15年間、これまで2,000人の子どもたちに社会の授業をして来た、白坂慎太郎さんの【高校受験の社会を極めるための授業】、あなたのお子さんも98点が取れる動画教材の効果や内容などを紹介しています。


いよいよ子どもが中3生だというのに勉強に対して全くヤル気がない。
家で勉強する姿を、ほとんど見ることが出来ない。
うちの子は、はっきり言って得意教科がない。

というように、親子ともに初めての受験で悩んでいるかもしれませんが、あなたの、お子さんは、なぜ、勉強に対してヤル気が起きないのでしょうか?

その理由は、中学校の先生の授業を聞いても、分からないし、眠くなるし、当然、集中して勉強していないので、点数も取れないという負の循環からなのです。

その上、学校の授業で分からないから塾へ行くわけですが、塾の先生は大学生だったり若い先生の場合も多く、学校よりも分からない授業を受けて帰って来るということも珍しくありません。


どんな人でも、自分が好きなものに対してはヤル気になるのですが、受験生となったお子さんも、勉強はしないよりは、した方がいいことくらい分かっているのですが、

勉強に対してヤル気が出なかったのは、これまでの授業での勉強が分りにくかったので、面白くなかっただけなのです。

要するに、お子さんは学校の授業や塾の授業などで、本当の意味で分かりやすい授業に出会っていなかった、ということでもあります。


そこでお勧めなのが、白坂さんの、「あなたのお子さんが、公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業」で、

お子さんの勉強に対してのヤル気を復活させ、自宅で勉強をする習慣が身に付き、社会の定期テストで成績が上がり、高校受験に対して自信が持てるようになる為の「分かりやすい!」教材です。

1.勉強の仕方の解説動画(1本)
2.中1・2範囲、歴史の基礎・基本授業(26本)
3.高校受験用、地理・歴史・公民の総合授業(105本)

全部で、動画講義132本(19時間39分)にサポートや特典もついた教材で、29,800円で提供されています。


去年1年間で、5,374名の中3生が観てくれた【無料】サンプル授業や、実践された方の感想も公式サイトからご覧ください↓↓↓





あなたのお子さんが公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業




共通テーマ:資格・学び
高校受験社会成績アップ法 ブログトップ